ELECOM Bluetoothキーボード TK-FBP047EWHがやってきた!

約4年の沈黙を経て、久々のブログです。
新車で購入したラクティスは旧型となり、58000km の走行距離を迎えようとしておりますわ。
そして、身の周りにはアップル製品が増殖中。iPhoneをはじめとしてMacBookPro、iPadと。あと、ないのはiMacくらい?

久々のブログは、iPhone/iPad用のキーボードを購入したので開封レビュー。


見慣れたアマゾンの箱。結構書類入れに向いている希ガス


エレコムの製品ですな。
汚れが目立つのがわかっているけど、白いのが欲しくてセレクト。


中身はこんな漢字。


折りたたみ式のキーボード♪( ´▽`)
これで入力が楽になるぜぇ


電池いれるゼィ



ペアリング(接続)するぜぃ

入力してみた。
ちょっと打ちにくいけど、慣れればいい感じかも。
この記事もこれで入力しているので、実感。
折りたたみ式のスタンドが付属しているので、入力しやすいですな。


iPad2と接続してみた。
なんか、新しいパソコン的な何か。

しばらく使ってみて、改めてレビューしようかしら。