2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、我が家にやってきたリラさんです。 約40cmという特大サイズ。 右側にいるのが通常のリラさん(あつめてぬいぐるみ)。 いかに大きいかお分かりいただけるかと思います。 ドンキホーテで3000円でした。 私のリラックマ史上初の3000円台の買い物でありま…

電脳世界を旅していて、見つけた画像です。 「ラリックマ」・・・、ダメだこりゃ。 注射器で魔法の薬を打ってしまっています…、ダラダラどころの話じゃないって! でも、こういうパロディは好きです。 中国のコピー商品は許せないけど。

今日(日付変わってるから、昨日か)バイトから帰ってきてテレビをつけると、 ウルルン滞在記が始まっていて、流れていたオープニングテーマ… 「どこかで聞いたような声だな…」 中島みゆきさんが新曲を出していたんですねー そこで、ニコニコで検索をかけると…

我が家のRAV4の走行距離が60000kmになりました〜 バイト先へ向けて走っている途中、ふとメーターを見ると59999・・・ 「おお!」 と気付き、6万になったところで車を止めて撮影。 まさか走行中にとるわけには行かないのでね・・・。 年式が古いのであちこち…

今、キンカンを買うと、リラックマのストラップマスコットが付いてきます! 近くのドラッグストア(セイジョー)では、キンカンの小ボトルについていました。 付いていない物・付いていない物がありましたが、リラの付いている物だけ選んでカゴに投入。 ペッ…