2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと早めですが、誕生日プレゼントをもらいました☆ ちなみに私の誕生日は、渡哲也さんと同じ日です。 ↑1つ目がこちら。リラックマのアイスノン&カバー。 パッケージもカワイイ★ アイスノンのパック本体にも、イラストが書かれています。 アイスノンの…

今回はリラックマ以外の話題。 先週、部屋を片付けていたら、中学生の頃に趣味で作った「作品」が出てきました。 厚紙を木工ボンドで張り合わせて作った家です。 こんなの作ったんだ…。自分 小学生の頃、図工の授業が大好きで、毎週毎週楽しみにしていました…

しばらく日記をサボっていました…。 最近、Yahoo!のニュースで知ったことですが、 任天堂がファミリーコンピューターの修理受付を今月で終了すると発表したようです。 ↑押入れに眠っていたファミコン。 小学生のころに買ってもらったファミコンが我が家にも…

かなりフライングですが、 今日、クリスマスツリーを出しました。 昨年に購入して使っていたものです。 サンワサプライ製(USB-TOY22)、USBコネクタから電源を供給します。 ↑明るいところではあまり目立たず… ↑暗闇で光らせると、なんとも幻想的です ハロ…

昨日、前から気になっていた「リラックマ・ナンバープレートフレーム」を ドン・キホーテで購入しました。 余談:おととい、自宅から約15Km離れたオートバックスに行って探したのですが、 ミッキー・スヌーピー・キティちゃんのフレームがある中で、リラ…

10月です。 秋です。 食欲の秋・芸術の秋・スポーツの秋(ちなみにあまり得意ではないです)・・・ 涼しくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか… 私は最近、ローソンへ良く行くようになりました。 単純に、リラックマがたくさん居るからです…