2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カーナビを思い切って買ってしまいました… 今年で一番高い買い物です。 購入したのは、今月発売のSony Nav-U(ナブユー) NV-U2。 価格.comで最安値のネットショップで注文しました。 昨晩到着したので、早速開梱。 ↑これが外箱。カーナビの箱とは思えないサイ…

クリスマスが近づいてきますね〜 本日、我が家の庭にイルミネーションが点灯しました。 LEDのランプなので、明るい+省エネ+長寿命だそうです。 イルミネーションの光を見ていると、不思議と落ち着いた気持ちになります。 (東京ミレナリオ・札幌大通公…

最近、我が家のリラさんたちはこんな感じです。 ↑ノートPCを置いているデスクの上 一番手前の小物入れは、カー用品店で購入したもので、本来はクルマ用。 iPodやケータイ置き場になっています。 ↑以前に購入した巨大リラ 置き場所に困り、高い棚の上に乗せ…

群馬サファリパークへ行ってきました…。 富士サファリパークのように自家用車・バスで園内を回ることができます。 ライオン・トラ等に並ぶ猛獣、「熊」を写真に収めてきました。 寝転んでいるクマを数匹発見。 リアルなリラッ熊です。 群馬サファリに行った…

今年も残すところ、2ヶ月を切りました…。 来年はネズミ年ですね〜 ということで、カレンダーを買ってきました。 卓上型のリラックマカレンダー。 お値段、819円。(in アピタ) 「アッパレ。」 こんなイラストが書かれています。 リラックマのカレンダーはこ…

最近、寒くなりましたねー。それでも我が家には蚊がいます。何故? 今日は、タイトルのように東京モーターショーに行ってきました〜。 平日なので、それほど混まないかと思っていたら、意外に混んでた…。 ウワサ通り、コンパニオンのお姉さん目当てで来る人…

昨日の夕方、とある駐車場で 自分が止めた駐車スペースの左前にあったエスティマさんのナンバープレートを見て、思わず「ラッキー」 と言ってしまいました… 77-77 これはナカナカないですよねー 偶然このナンバーになったのか 希望でこのナンバーにしたのか …