2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はクルマについての話題。 最近のクルマはキーレスエントリーなるものが標準で付いていますよね〜 母のパッソくんに標準装備されていますが、マジ便利です。 「是非、非装着のRAV4にもキーレス機能が欲しい」と思ったわけで… 後付でも装着可能と聞いたこ…

ローソンで開催中?のリラックマフェアで、パン類2個を買うと もらえるグッズ第二弾の「スクリーンカット」が今日25日からスタート。 ということで、今朝ローソンへ出陣しますた… パンのコーナーにモノがおいてあるそうなので、パン類のゴンドラを見ると……

久々にリラックマ。 リラックマ好きは既にご存知かも知れませんが、 ローソンで「秋のリラックマフェア」なるものが行われています… HPによれば、リラックマのパン類を2つ買うと、オリジナルグッズがもらえるようです。 早速、隣町のローソン(近くにロー…

2週間前、プリンタ(EPSON PM-A700)のインク交換をしたところ、全く印刷されないという事態が起きました… 修理代が高いと聞いていたので、買い替えか?と思いきや、 修理完了とのことで今日、受け取りに行くと… 3,150円?安い! 診断内容:インク吸収機…

最近のデジカメって画面大きいですよねー 私の持っているデジカメは、3年前の物です…。(フジ FinePix)古っ。 姉の持っているデジカメ(Canon PowerShot)を貸してもらっていますが、確かに画面が大きい! そして、電源を入れてからの起動が早い、流石です! …

最近、リラックマ愛好家の友人に教えてもらったのですが… トヨタ・ヴィッツのCMにリラが出ているようです。。。 早速トヨタのHPでCMを見てみると… あら…ちゃっかり女優さんとCMに出演してるわ… 「運転してくれるの?ありがとう。でも、私には貴重な…

夏が終わりましたね… 夏らしいことは一つもしなかった気がします スイカを食べたくらいかな… さて、最近面白いサイトを見つけました。 既に巷では有名らしいですが・・・ 「脳内メーカー」 自分の名前を入力するだけで、「脳内図」を作成してくれるものです…