2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は私の誕生日らしいです。今使っている東芝の携帯(Vodafone V601T)には、 「くーまん」というキャラクターが搭載されています。 クリスマス・正月といった時にイベントが発生(?)します。 あらかじめ設定しておいた誕生日でも… 「おい、くーまん。写真撮…

久々の日記…。 卒研の発表会が終わり、ほっと一息。 クリスマス?そんなの関係ねぇ と思いつつ、クリスマスらしいことをやってみた。 誕生日がクリスマスに近いので、あまりクリスマスを意識したことはないな〜 卒業論文提出が来年の1月中なので、まだまだ…

かなり久々の更新。 最近、卒業研究で忙しい… 昨日、バイトの帰りに寄ったローソンで、リラックマのキャンディを入手。 友人がmixiのコミュニティ情報で買ったのを聞いて、探してたんです。 コリラさん。 実はこの子しかいなかった… コリラは、ホッカイロカ…

先日購入したカーナビの取り付けをしました。 取り付け場所は、レーダー探知機が付いているダッシュボード中央。 レーダー探知機クンは右端に移動していただきます… ポータブルカーナビなので、設置は簡単です。 クレードルをダッシュボードに吸盤で固定。 …