2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リラックマ関連商品をよく取り扱っているコンビニ・ローソンで、 またまた衝動買い…。 本日のお買い上げは…。 ・リラックマ ミニパペマスコット 何が入ってるかな〜♪ワクワク… 入っていたのは、キイロイトリ。 ペンにかぶせると、普通のペンがリラックマグッ…

PS2を買ってから、 やってみたいソフトを衝動買いするようになったね… 今日買ってきたのは、「トロと休日」 かわいいネコのトロとぶらぶら旅をするというもの。 フジテレビで朝やっている「トロと旅する」というコーナーを見てから、 結構気になっていた…

今日はちょっとした記念日。 RAV4の走行距離が6のゾロ目に到達。 前回(55555km)は家族が使っていて撮り逃したので、 今度こそはと思っていた。 うれしくて2枚も撮っちゃった…。 私が中学2年生の頃にウチにやってきて、約10年…。 結構年とったね…。免許を取っ…

バイオハザード4をクリアするためにPS2本体を借りている。 バイオ4もそれなりに面白かったが、ファイナルファンタジー10を 勧められてやったら…、バイオ以上にハマった。 「これは本体買うしかない!」 と思い…本体購入に踏み切るのだが…。 新型はア…

伊香保へ行って帰ってきてから…気付いた事。 RAV4のリアワイパー切れますた。 そういえば…全く取り替えていなかったような… 伊香保からの帰り道、リアの窓が汚れていたので、 動かしたのが、とどめだったか… 切れて2つになってる… 今回購入したのは、PIAAの…

ゲーム機はスーパーファミコン止まりの自分。 伊香保への旅行から帰ってきた日、友人から… 「バイオハザードやってみ」 と言われ…初プレイ。 まぁ、怖いこと怖いこと… 途切れることのない緊張感に耐えられなくなりそうだった…。 結局泊り込みでやっても終わ…