最近、寒くなりましたねー。それでも我が家には蚊がいます。何故?


今日は、タイトルのように東京モーターショーに行ってきました〜。
平日なので、それほど混まないかと思っていたら、意外に混んでた…。


ウワサ通り、コンパニオンのお姉さん目当てで来る人がいるようで、
クルマを撮影せずに、お姉さんのみを撮影されている方がチラホラ…。
ビデオカメラで、お姉さんの各部をアップ撮影している男性を偶然見て、正直ヒキマシタ。
モーターショーなので、クルマを見ましょう。
お姉さんたちオマケです。


ということで、写真と共に見てきたものを紹介。
※写真は容量の都合上、トヨタ自動車のコンセプトカーを中心に…。


トヨタ自動車のブース
(私、トヨタ車大好き人間です)

↑FT-MV。(アルファード似?)

↑HI-CT。(現実離れしすぎ。)

↑iQ Concept。(一番気に入ったコンセプトカー。小さくて運転しやすそ〜)


日産自動車のブース
ニッサンGT-Rには、ものすごい人だかりが…



ダイハツのブース
トヨタの子会社ということで隣のブース?)



三菱自動車のブース

↑電気自動車の「iMiEV」。
コンセントで充電が出来るようです。
なかなかカワイイ形してます。


三菱ふそうのブース

↑ダンプのコンセプトカー。これだけピカピカしているボディだと、工事現場で汚すのをためらってしまいそう。


東京モーターショーに行ったのは、今回が初めて。
今まで行かなかったのは、あまり興味がなかったからかもしれません。
クルマが好きになったのは、免許を取り、自分で運転するようになってからです。


「新車はボディの輝きが違う!」
「新車独特のニオイはいいね!」
「展示されているクルマはどうやって台の上に乗せたの?」
「パンフレット、集めると重いね…」
「今日に限ってデジカメ(過去の日記参照)不調。買い換えたい!」
トヨタのブースにリラックマいなかった…」

         ・
         ・
こんなことを思った一日でした。