群馬サファリパークへ行ってきました…。
富士サファリパークのように自家用車・バスで園内を回ることができます。
ライオン・トラ等に並ぶ猛獣、「熊」を写真に収めてきました。

寝転んでいるクマを数匹発見。
リアルなリラッ熊です。



群馬サファリに行った後は、妙義山にも行きました。
頂上の駐車場で撮影。


妙義山の道路は頭文字D(イニシャルD)に出てくるということもあってか、
走り屋が多いため、ほとんどのカーブの中央線には凸凹が付いていました。
最近はこういった対策が施されている道路をよく見ます。


ちょうど紅葉が見ごろでした〜。



若者があまりいないことに少し戸惑いましたが、
若者で、あまり紅葉を見に来る人はいないのかな…?