ラクティスくん納車前日の今夜は、代車フィールダーさんと最後のドライブ。(コンビニへ)
(ラクティスくん用の座席カバーを買ったので、コンビニATMで振り込むだけなのだが…。)


コンビニで用事を済ませ、FRISKのブラックミント・ミンティアを手にレジに並んでいると…。
「ウチの子」が…レジ向かい側のゴンドラに鎮座しているではないかぁぁぁあ(・∀・∀・)
一番くじ \500
もち即効で引換券レジに出して引きましたよ。



記念グラス!


帰ってきてすぐ、早速一杯飲もう…と思ってグラスを洗っていたら母が…
@@@ 
(´_ゝ`)  <  「それ花びん?ちょうど玄関に飾るのに探してたんだよねー」


あの…グラスなんですが…orz
確かに飲みずらそうだけどぉ…




さぁ、明日は新しい車とのご対面だ。
フィールダーさん、短い間でしたがお世話になりました!
(なかなかイイ車でした)